こじらせ亭便り

やりたいことリスト作成中!忘れっぽい自分のための覚書ブログです♬

そのうちやりたいことリストを作る

ずっと前に書いたやりたいこと100リストがみつかった。

すっかり忘れてた。

今となってはどうでもいいようなことも書いてあったんだけれども。

おっ、これ、達成したじゃん、とか

あーこれまだやれてないわ、とか。

なかなかおもしろかったので、もう一度新しくリストを作ってみようかなと。

忘れっぽい自分のための覚書です。

今のところまだ72個しか浮かばないんだよね。

これでもかなり頑張って絞り出した結果なんだが。

今日も一つ思いついたのがあって、

 

『駅の立ち食いそばを食べる』

 

まだ経験したことないんだよね。

テレビで佐藤栞里ちゃんが「ゾゾッ、ゾゾッ」て食べてるの見て、

私も食べてみたくなったってだけの話だけどね( ´∀` )

こうやって日々、なにかしら思いつくと思うので、

リストの更新はゆっくりやろーっと。

 

とりあえずリスト№71、ブログを始めてみるっていう野望に第一歩を踏み出した。

継続中にチェック入れとこーっと。